2019年8月27日

エロ創作のシステム


ロ小説を読んでいたら、突如文章中に現れた駒込ピペットに現実に引き戻された

何も間違っていないけど、エロの最中に聞くには微妙な言葉だ、駒込ピペット
ていうかスポイトでよかったんじゃない…?


近のちゃんねる風小説の作者さんが、ちゃんねらーじゃないのが伝わってきてしまうのが、辛い
レスの付け方とか…
コテハンとか…

でもガラケーユーザの僕も、LINE風イラスト(?)のLINE描写が正しいのか全然わからないから、お互い様(?)だな
あれ要は会話文だよね


地の文を書く日本語力がない人でも文章創作ができるシステムは、発明だよな

創作のハードルはうんと下げていい
それで読む側の選ぶ権利が奪われるわけではないのだから


成されたシステムがあれば、だれもが簡単にエロ創作ができ、作品は増え、読者も得をする
それを思いつける人は本当に尊敬します

○○しないと出られない部屋、ってのはすごい発明ですよね


通常、キャラクター同士を絡ませるには、それなりの理由が必要になる
でもこの部屋さえあれば、全くそういう雰囲気にないキャラ同士にでも、あれこれさせることができる
しかも1ページ目から!
なぜこれを僕が思いつけなかったのか悔しいぐらい、グッドアイディアだ…

あ催眠エロアプリは、僕もすぐ思いついたけどな
アプリ的なのが出てきた時、絶対こういうネタにされるんだろうなと思ってました
だからなんだって話ですけど


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ


0 件のコメント:

コメントを投稿