2019年11月6日

男子のチクバン不可避説


クバンってあるじゃないですか
乳首に絆創膏


あれってエロ漫画だけの、んなアホな(笑)系ファンタジックシチュエーションだと思ってたんですが
冷静に状況をシミュレートしてみると、男子の乳首に突然のアクシデントが襲い掛かった場合、絆創膏を貼る以上の対処法なんてないんじゃないですか?


ブラジャーにいくらでも細工の出来そうな女子がチクバンする理由は全くわかりませんが
男子は他に手立てないのでは!?


包帯を巻くという手もあるけど、これは結局乳首に絆創膏と同じくらいHだ(新テニアニメで修正されるくらいH)
男子のさらしブラシチュエーション、もっとください


起きて、突如乳首の感覚異常、あるいは謎の汁の分泌という現象が起こったら
ガーゼ等を幹部にあて、粘着テープで固定する以外にないのではないか??
そして、それを絆創膏というのではないか????
つまり、チクバンは限りなくリアリティに基づいた”ありうる”設定なのでは??????

ノーマルな性癖の持主の男子が、朝の身支度の限られた時間内で、調達できる物も限られている
そんな状況で、乳首に絆創膏は最適解なのだ



まあでもそんな時くらい、学校や仕事休めよと思いますけどね
ていうか、まず汁が出ないよな
病院行こうね

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
乳首に貼る際の適切な角度については、もっと議論が必要です

0 件のコメント:

コメントを投稿