2019年8月9日

多分史上初!潔癖症無性愛者によるスカトロ考察!



カトロを上品に考察してみよう
マニアックな性癖の筆頭に挙げられるのが、おそらくスカトロだと思う
僕はその道の愛好家ではないが、理解し難い性癖ではない
非常に原始的な趣味だと思う



あくまで礼節を保ち、”観察者”としての意見を書くつもりですが
それでもこのジャンルが苦手だという方は、すみやかにブラウザバックをお願いします





私的考察による、精神成熟度段階別スカトロ分類

↑肉体的↑

真正・汚物嗜好スカトロ
純粋感覚的に、屎尿を好むという人もいる
行為よりも、その物が好きというタイプ


幼児性スカトロ
うんちちんちんの子供の心を持ったまま、性欲を発達させた人
タブーへの好奇心、他者からの反応を求めていると思われる


疑似オーガズムスカトロ
排泄を射精に見立て、排泄行為にオーガズムを求めるタイプ
潮吹き・噴乳フェチと根本的に似ている
実際に、排泄時に肉体的快楽を感じているのかもしれない


背徳的スカトロ
”忌避されるべき物”としての排泄物愛好者
これは排泄物=悪という、社会的な価値観が前提なため、裏を返せばある種のモラリストである
幼児性スカトロジーの延長


精神効果的スカトロ
排泄行為によってもたらされる、羞恥や屈辱/苦痛に興奮を覚える、SM的スカトロ
これが一番理解されやすいかもしれない


ロマンティックスカトロ
排泄物さえ受け入れる、ということに究極の愛情を見出すタイプ
最も汚れた、醜い部分を暴露し、許されることにより、安心を得る


↓精神的↓


かく分ければもっとありますが、とりあえずはこんな感じでしょうか
決して『どうしてそうなった??????』というような不可思議な性癖ではないですよね

裸の女性とミツ○ンの酢を並べた絵ばかり描く人とか
宇宙人に攫われてHな尋問をされている内に、地球が滅亡しているシチュエーションじゃないと駄目な人とかのような、摩訶不思議オンリーワンエロスとは言えない

排泄を良しとするか否とするかは別として、生において、根源的な物であるのは確かだ
そして、生とはすなわち性である

れはグロとかマニアック系全てに言えることだけど、二次ファンとリアルでファンでは重みが違いますね^^;
みんな、マナーを守って楽しんでね

これはもう真剣に研究してる人いそうだな


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
ブログランキング参加してみましたが、このカテゴリであってるのかわかりません…

0 件のコメント:

コメントを投稿