2021年11月10日

モブおじの経済格差エグい

 

喩的な意味でも女体化でもなく、はっきりと「雌」と断定されている、人外BLを読みました


確かに生物学的に言えば、大きい卵(卵子)を持つ方が雌で、小さい卵(精子)を持つ方が雄、ただそれだけだが

人の言う「男女」がそれと必ずしも一致するわけではない

僕の考えが浅かった

これだけBLを読んでいれも、BLが何なのか理解できていなかった

まだまだ勉強が足りませんね



はリーマン物と言えば、超高層ビルにあるオフィスで窓に手をついて「見せつけてやろうぜ!」が定番でしたが

最近はブラック企業でムカつくパワハラ上司をレイプみたいなのばかりだ

これがリアルな労働環境や経済事情を反映しているのだとしたら泣ける


そういえば、モブおじさんも昔は金と権力に物を言わせて美女を凌辱……みたいな感じだったけど

最近のモブおじと言えば、もっぱら非モテのキモオタストーカーだ


下オークションで現金2千万ポンと出すイケメンヤクザも最近いないもんな…

景気が良くなったら、札束を尻にねじ込むプレイとか読めるんだろうか?

日本経済を肌感覚で理解するために、エロ創作を読むことが推奨されます



ロ創作読んでると、結局は愛に辿り着く

創作内で描かれる恋愛的なことではなく、もっと広い人間愛に目覚める

こう、エロ創作を通じて『人生』を感じちゃう


パワハラ上司レイプ物とかすごく人生って感じだよね…

キャプションに書かれた愚痴も人生…

全ての人間の生が、急に愛おしくなってくる



陽が落ちた街に、少しづつ近所の晩御飯の匂いが漂ってくる時

それまで無機質な風景でしかなかった家々に、急にストーリーがあることに気付く


そうか、みんな生きているんだ

だから勃起するんだな


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
EDもまた人生

0 件のコメント:

コメントを投稿