2019年7月17日

変態殺しの最適解


ロゲーのキャラとかを友達と見ていて『この中でどの子が好きー?』って話題になった時
まともな子が好き、っていうと以外がられる

変態だからって変なキャラが好きだと思うなよ



くまで憶測ですが、変態ほど、その変態嗜好の相手としては、まともな人を好む


ホラー映画とかに出てくる快楽殺人鬼は、まともな人からの『キャー助けて―』的な反応を求めている
ノリノリで『どっから切る^^?』とか『俺の脾臓にションベンかけてくれ!』とか言われたら多分萎えちゃう
そういう人も嫌いってわけじゃないんだけど、それならそうと最初から言ってくれないと、変態にも段取りがあるから
そこそこの判断力と一般的な感性の持主を想定しているんだ、異常性で上回ってこられたら困る
基本的に、変態は融通が利かないんだ


エロもそうです
まともな、むしろそういう変態的なのが苦手くらいの方が萌える
初心で真面目なキャラからの『くっ…殺』が嬉しい

もしかして、変態ほど変態耐性が低いのかもしれない
サドは痛みに弱いと言う、それと似ている


れは何らかのライフハックになるかもしれないな
相手の異常性を上回れば、生き残れるとまでは言わなくても、敗北感は与えられる
でもマゾの淫乱好きもいるから気を付けよう


0 件のコメント:

コメントを投稿