2021年10月11日

洋物風小説は、普段読んでる雑誌がバレる

 

定の商業作品の情報でもなく、また創作ブログでもない

エロ創作全体見て何か言うっていうコンセプトのブログが他にないため、ランキングがこれで合ってるのか全くわからない


ンキングに登録されてる他のブログはどんな感じなのかなー、と思って見てみたら

K-POP?が上位を占めていて驚きました

他の創作系SNSではあまり見かけた覚えがないのですが…

ユーザー層が違うのか、検索上の問題なのか、興味深いですね


グループ名とか伏せずにまんまっていうのも、僕の常識では中々びっくり

僕の頃は、某国内アイドルグループがファンアートに厳しかったから、そのイメージなんだろうか

ナマモノでも海外だと取り扱いがゆるくなるんですかね



外ナマモノだと、僕は洋楽ジャンルが好きでファンアートも見ます

これは性的に求めているというより、元ジャンルが好きすぎて、最早何でも食べたい状態なので

エロでもホモでもギャグでも何でもいいから、とにかくみんなもっと描いて欲しい

なんか知らんけど、ガンズだけよく見かける…



れで思い出したんですが、最近『洋物風エロ小説』ってあんまり見かけない

場所設定が欧米だと、セリフ回しや地の文も外人インタビュー風で、この世にゃイカれたポルノがあるもんだぜまったく! Holy shit!!


しかし、ナチュラルに外人インタビューな言葉遣いの人はいないので、当然鍛錬が必要

コネチカットがどうたらみたいな知識もいるし、洋ロックナンバーからの歌詞の引用なんて小ネタも欲しいところ

それなりの文章力や知識を要求される、難しいジャンルだ


男性向けではあまり見かけたことないんですが、洋楽や洋画、外国人設定のBLでは昔はよく見かけました

最近のBLの傾向は、身近でリアルな男の子なので、ロックスターとか軍人とかのちょっと非現実的な洋物風エロ小説は流行らないのでしょうか


K-POPが人気の今、K-POPっぽい言い回しのエロ小説とかもあるのかな…

中華風も流行りですが、中国語エロ漫画はエロシーンだけなんとなくわかります

抽挿!射出!!

我明白了…^^


んほぉ♥系淫語も大好きですが、そればかりだと飽きてしまうと言うか

たまにはサックとかファックとかコックとかディックとか読みたい



昔これ系で神エロ小説サイトがありました…

ガチムチフェロモンおじさんスパイ受けの洋物風ハードボイルドエロ小説で、挿絵も上手かった

覚えてる人いるかもしれないので、どこかで復活してたらこっそり教えてください



般向けコンテンツとして、洋物がそもそも流行っていないのがいけないんでしょうね

K-POPもそうですが、今人気があるのはアジア系コンテンツなので

欧米系の海外ドラマとかがもっと流行ってくれないと、読むのは難しいかもしれません


ファックでディックなエロ小説を読むために、洋画や洋ドラ、洋楽の再ブームが待ち望まれます


にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿