2021年4月28日

切ない人生でまだ切ないエロが読みたいんですが

分が落ち込んでいる時でもエロは読みたい 
しかしやはり、気分がいい時と同じノリのエロはやはりちょっと厳しかったりする 

なので、エロ切ない話が読みたいんだけど、おすすめやフォロワー新着に出てくるのはハイテンション系エロばかりだ (日頃の行い)


 エロ切ない話って人気あると思うんですが、検索が難しくないですか? 
インスタントなエロを検索するワードは簡単なので、ついそっちばかり見てしまう 
切ない系のタグはあるんだけど、そうなるとエロが足りない
エロパートもちょっとあるストーリ小説ではなく、エロメインでかつ切ないのが読みたいというのはわがままだろうか 


 出会ってセックスして終わるエロ小説の中に「切なさ」を盛り込むのはやはり難しいのか…
 やはり不幸な受けちゃんや悲劇のヒロインは普遍的な萌えがありますし、エロとの相乗効果もあると思うんですがね 
エロ切ない悲恋も勿論いいし、エロ切ないからのハッピー展開もカタルシスが増す


 正統切ない派からすると、エロ重視切ない作品は邪道なのか
 しかし、性描写の中でしか描けない悲哀も大いにあるはずです


 エロ切ないのって、もしかしてちょっと古いのかな 
JUNE系の時代は受けは痛いのが普通だったし(切ないSEX=気持ち良くないとは限らないけど)
受け不幸物語も多かったけど、そういった傾向の作品はやはり減った

オリジナル作品でも二次創作でも、切なさを楽しむよりも、モテモテハッピーの方が人気というか 
マイナススタートの異世界転生もカタルシスを楽しむという指向が強すぎて、切なさにフォーカスした物は少ない 


っぱり、フィクションの中くらいは、ハッピーであってくれってことかな
切ない成分は現実で充分足りている時代、切ないね


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿