2021年1月3日

まあでも全部食える

 

けましておめでとうございます


今年一発目の話題はおっぱいです

おっぱいは縁起がいいので…



僕個人は思いっきり貧乳派です

元々別に巨乳嫌いじゃなかったんですが、男性向けジャンルの過度な巨乳表現に嫌気がさし、苦手になってしまいました

大きいくらいだったらいいけど、デッサンを無視しすぎじゃありませんか!?



でもこの前オンラインゲームのキャラクターメイキングをしている時

男キャラの体型をまずスライダーで目いっぱい細くしてから、胸だけフルテンででかくした

僕も大差ない大馬鹿ドアホだった…



っぱいの大きさは人それぞれ好みであって、何が正しいとかではないけれど

貧乳を”胸がない”と表現するのは間違っていませんか!!??


胸の小さい女の子を”胸がない”と揶揄するところまでが萌えなのかもしれないけれど

実際、小さいのとないのとでは全く違う

僕は、あるかないかと言われれば確実に『ある』側というか

0か1かで言えば1だけど、決して10ではない…

そんな胸が好きです



本当に全くふくらみのない、ぺたんこが好きという人もいるのである

そういう人からすれば、胸がないという表現でAカップもあったら、ふざけんなって話じゃないですか

逆に、貧乳は好きだけど全くふくらみがないのは、うーんって人もたくさんいる

もっと言えば、『胸部がない』というフェチの人とか、本当にえぐれてる胸のフェチの人もいるかもしれない



んちんがない男の子かと思ってクリックしたのに、ちんちんが小さい男の子だったら『違うだろ』ってなりますよね


ちんちんがない男の子とは??????

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
ちんちんがない男の子の話大好き

2 件のコメント:

  1. えぐれてる胸のフェチと言うと漏斗胸というものに対するフェチがありますね。ガリ好きな人に時たま見られるフェチと思います。

    返信削除
  2. 漏斗胸フェチは深そうですね…
    えぐれてる=ガリのイメージはありますが、マッチョで漏斗雄っぱいの人とかもいらっしゃるんですよね。
    さすがに女性で巨乳漏斗胸ってのは見たことないですが、漏斗胸フェチジャンルも色々バリエーションありそうです。

    返信削除