2022年9月6日

幼な妻は幼な妻というジャンルなので別です

 

人妻≒熟女≒母性≒むっちり

この図式が出来ているので、人妻物はもうこのデッキでしか出てこない




スレンダーorロリ体型の人妻好きはいない説



別にスレンダーな女性だって結婚するし、人妻になったらみんな縦セーター着てサイドローポニーにするわけでもないけど

創作っていうのは『記号』なんだな、というわかりやすい例ですね



人間が初めて見る『人妻』はもちろん母親です(もっと言えば、女も)

人は、母親の豊かな乳を吸った幻想を追い続けている


育児法の優劣をつける意図は全くありませんが、粉ミルクのみで育った人(母乳記憶のない人)のおっぱい感は、研究の価値があると思います


記号的表現に話を戻しますが


実際にそうだということより、それっぽいという記号が大事

巨乳巨根とかもそうだけど、本当に実際そういう人しか愛せないという人は極一部で、エロ的記号なんだよね

ロリショタコンも、実年齢よりもそれっぽい見た目を求めていることが殆どだし


僕もエロ創作上の巨根は好きだけど、実際そんなにあったら邪魔すぎて嫌だなって思う

機内に持ち込めなさそうなサイズの巨根と、二席分必要そうな巨乳は、ワオ!セクシー!よりも、大変そうだなぁ…が勝ってしまう


ただまあ、表現だから

チンコなんて1mあっても2mあっても誰も困らない

やはり想像は現実よりずっと素晴らしい


僕も、現実の人妻には全く興味がありませんがむっちり、おっとり、垂れ目の、熟れ熟れ概念人妻を愛することにします

おっぱいだけで50kgくらいありそうだ

でもそれでいいんだ、表現だし


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿