2021年7月5日

男の出てこないホモ、があり得るすごいジャンルだ


超個人的な最近の趣味を発表しますが

女体化貧乳絵師、応援しています


普段男ばかり描いてる人って、たまに女体を描く時反動のようにやたら爆乳に描く

ゲイ向け作家がたまに描く女キャラ、不二子ちゃん系統の法則

久しぶりのおっぱいにテンションが上がっちゃうんだろうな

だからこそ、女体化なのに貧乳を描く人って女体に対するこだわりを感じる(気がする)

あと単純に貧乳が好き


体化ってこういう絵が見たい!だけでなく、その作者さんの解釈が見たいという楽しみがある

作者さん的にはこのキャラはポニテFカップか~!みたいな

キャラクターデザイン自体が非公式の、半オリジナルみたいな物だから、描き手のセンスが問われる


リジナルを踏襲しつつ骨格や脂肪を女性化させた物もあれば、髪型などにもアレンジを加えたセンス重視の作品もあって、同じキャラの女体化でも差が激しいのが面白い


キャラクターの個性をなるべく残したタイプの女体化で、かつ作者さんが雄っぱい描きだった場合

女体化なのか女体化じゃないのか見分けがつかない時がある

雄っぱい男子なのか男前女子なのかどっちだ…?となる

どっちも好きだけど、その後の展開が変わってくるから…


逆に、作者さんの絵柄がロリ可愛い系だった場合も一瞬『女体化かな?』となる

原作がいかつい絵柄だった場合はなおさら

にょた…?いや、男がみんな可愛い世界観だった、ということはままある


女体化もメタ的な視点を含めると、中々複雑な物になりますね

誰が女体化するのかで話変わってくるし、単純にこの作品のキャラが女の子だったら~というIFのキャラデザだったりもする

全員女体化の場合、BLでありつつ百合でもある

深いね


かし、女体化ホモしか描かないって人は中々胆の据わった性癖ですよね

たまにいらっしゃる


対象キャラは男でかつ男同士の恋愛が好きだけど、実際描くのは男女の恋愛

BL好きだけど女キャラの方が描きやすいのか、それとも関係性に惹かれたのがたまたま男同士だっただけで本当は異性愛の方が萌えなのか、はたまたTS自体に興奮するのか


わからないからこそ、一度考えを伺ってみたいものです

そんな友達いないので無理ですが


にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿