2020年9月11日

雌雄は問わない

 

前の乳牛化ブーム(でもない)ですが


牛パロ衣装と言えばどれが好きですか?


①牛柄マイクロビキニ

②牛パーカー

③作業服・つなぎ

④普通の服

⑤牛は服など着ない

⑥その他


いうアンケートをTwitterで取ろうと思ったのですが、そういうアカウントじゃないのでやめました

これが好きだよ、というのがあったら教えてください

僕は作業服の下は裸っていうのがいいです

普通に働いてると見せかけて、やっぱりスケベじゃねえか!ってギャップが最高


乳牛パロってニッチでマニアックなイメージですが、実はすごく懐が深い

どんな作風でも描ける


家畜扱い屈辱系でリョナにもできれば、可愛い牛耳っ子でほのぼのファンシーにもできる

本当に描き手次第なので、

自由に牛パロを描くことで、その人の作風がわかるんじゃないだろうか

だからみんな一度推しを牛にしてみてくれ


パロは昔からあるわりに、意外と開拓されていないのでそれぞれこだわりを追求していくととても楽しいのではないでしょうか

まだまだ色んな可能性があるジャンルです

牛はみな乳牛なのか?食用や闘牛、野生の可能性は?

BL牛の乳が出るシステムとは?

貧乳は牛になれないのか?

人権はあるのか?


想像は自由だ、そしてHだ

楽しくなってきました、ちょっと牛になってください


にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

2 件のコメント:

  1. 作風によりけりですが①③⑤が好きですね。
    ①はアイドル系なポップなイメージ、③は自らが働き自らで搾るようなガテン系で少し汗臭いイメージ、⑤はまさに陵辱系、全裸に鞭跡そして耳標をつけていて欲しい。
    搾乳ジャンルは良いものです。雄なら乳牛じゃなくても種牛としてひたすらに搾精されてるのも好きです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    ①はアホエロ全開なので、家畜的悲壮感がなくエロに振り切れていいですね。男性向けだと圧倒的シェアか。
    ③は割と珍しくて不人気なのかなと思っていたので、好きな人がいて嬉しいです!
    ⑤も①と逆方向にエロ重視な感じで、作者のフェティシズムが余すことなく発揮されていて味わい深いです。

    搾乳はいいですね。
    上から絞ったら下からも、これぞ様式美です。

    返信削除