2019年12月24日

ところでサンタコスってあんまりかわいくなくない?


成男子を、ずっとふたなりポルノ、あるいは男の娘のことだと思っていました
同じ勘違いをしている人は多いと思う(渓斎英泉が悪い)
クリスマス前に誤解が解けたので、サンタさん来てくれると思います!



キャやオタクはクリスマスが嫌いというのが定説らしい
でも腐女子はクリスマス大好きだよね


現実でどんなにクリスマスと縁遠くても、二次元では誰よりもメリークリスマスだ
腐女子はイベントごとに、ここぞとばかりに作品を投下してくれる
部屋でぼっちかもしれないけど、画面の中はパーティーなわけだから!

れでしょ、せっかくのクリスマスに攻めが忙しくて会えなくて落ち込んでいる受けがインターフォンに出ると、なぜか攻めが立っていて「お、お前どうして////」「メリークリスマス」
みたいなやつだろ、知ってるわ
シャンパン傾けながらはにかむんだろ


こういうのを描いた人がどんな素敵なクリスマスを送ったのかは、想像しない方がいい


女子のおかげで季節が楽しい
クリスマス、正月、バレンタイン
ポッキーの日とかいう現実ではクソどうでもいい日、腐女子がホモ描かなかったら一生気にも留めない
でも君がポッキーゲームを描くならSpecial Day


腐女子がいるから、生きる中にも喜びがある
クリスマスネタを読み終わっても、次の姫始めネタ読むまで生きていける
腐女子さんにはもっと感謝しないといけませんね

ありがとう、腐女子


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿