2019年6月26日

読者一名


ういうブログをやっているくらいだし、他人の色んな性癖の話を聞きたいんだけど
SNSで下ネタで盛り上がってる奴を見て、クソキモいなと思う時があるのは何なんだろうか

みんなにもそんな経験あるよね!^^



特殊な性癖の話、は興味深いけど
特殊な性癖を持つアタシ♪の話はキツい

そういうことだと思う


れをやりたいなら、それ一本のアカウントでやれ
こんな変態なこともしてるんですwwみんな引いちゃうかな?みたいな感じでアピールされても、イキり感しか伝わってこないですよ

変態と呼ばれたいがための性癖アピールなんて
それは変態に失礼


自分の美学を貫く、性的な理想主義者こそが変態
他者からの評価のための変態などありえない

エロティシズムは、個人のトラウマ/コンプレックスを昇華させた自由な想像力であり
社会道徳や物質的制限を超えたところに存在する

エロスが我々を犯すことがあっても、その逆をしようなどと思ってはいけない

いうか何だよ、変態と思われたいって
よっぽどリアルで常識的な人生送っていて、鬱屈してるのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿