2019年2月11日

私とエロ創作


がエロ創作が好きなのは、僕がスケベだからじゃないんですよ
スケベじゃないと強くは言えないけれども、しかしメインの理由はそこじゃないんだ


そもそもは、素人創作のファンです
キッズ時代はフリーウェアゲームに熱中していました

最近は、フリーとは思えなーい的なクオリティの高い物が増えていて、そういうのはちょっと違うというか
僕は出来不出来ではなく、創作としての純粋さを求めているのです


を喜ばせるための創作、お金を得て生きるための創作、どちらも素晴らしいことです
しかし、芸術の本質という観点からすると、不純と言わざるを得ない

社会的評価とは無関係に、ただ自分のために、描きたいから描く
これが最も純粋な”創作”の形だと、僕は信じているのです
受け手を置いてけぼりにしてでも、己の創作欲を優先させる、そんな作品が見たい


ネットが一部の好事家の物でなくなった今、どんなジャンルも商業的に洗練されていってしまった…
作者のエゴ丸出し創作はもう見れないのか?
いや、エロにはある!


もちろんエロも商業的なジャンルはたくさんある
エロが他と違うのは、読者の声と作者の描きたいもの描きたい欲が拮抗していることです
『今こういうの人気だしなー』とか思っても、結局人間、性癖だけは譲れない
鎖骨から下が倍くらいのびっくり人間になってでも、巨乳描いちゃうだろ


何に遠慮してるんだ?後々名作とか呼ばれたいのか??
そんなのいいから、お前の好きな物を描けよ!!!!!!!
それが芸術じゃないのか!!!???


実ではアカン性癖でも、想像の世界では自由です
どんなイメージだっていい
僕は全部受けとめる

こんなROM専も、いたっていいじゃない
あと文字装飾にすごい迷ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿