2018年11月22日

ン゛ン゛ー……ッ!!















一瞬何ごとかと焦った…
顔文字みたいになってる
荒さがしばっかりして(´・ω・`)



寝る前にiPadでエロ小説やエロ絵を見てるんですが、睡眠薬で記憶が飛ぶため、朝iPadを見た時に、昨晩の自分の性癖に大分ヒきます
時間差賢者タイムかな

こういうのってやっぱり、ハイテンションバカエロ系の人ほど、激しい揺り返しがあるんでしょうか
無様エロとか見ていると、作者さん冷静になった時にヘロインの離脱症状ばりの激しい賢者タイムに襲われていないか心配になります

いわゆる”賢者タイム”というのは、一般的に男性の射精のメカニズムに関わる物と言われていますが、僕は女性にもあると考えています
医学の知識はないので憶測ですが
性的興奮による交感神経優位から、オーガズムを経て一気に副交感神経に切り替わる作用に、射精は必須ではないはずです
スレHでオーガズム後(おそらく)に寝落ちする人は圧倒的に女性に多い


賢者タイムになるのがわかっているから、テンションだけでエロシーンを描き切って読み返さない人が一定数いると見ている
エロシーンになると急に誤字が増える人、いるよね
かわいい

冷静になって、自分の書いたHな文章を読むのってキツいだろうな
プロは仕事と割り切れるとしても、趣味で書いたエロ小説は読み返せない人もいるだろう
僕も自分の書いた文章読み返せません
エロくないのにな

0 件のコメント:

コメントを投稿